2017年08月31日

運動交流会を実施しています。

静岡市にある
サービス付き高齢者向け住宅『ラシュレ新清水』
杉山です。

『ラシュレ新清水』は元気な方から、サポートが必要になった方まで
長くお暮しいただける住宅です。

最近ラシュレにお住まいいただいている方から、
もっと運動をしたいし、おしゃべりや歌を歌う交流会だけじゃなくて、
運動をしながら交流ができないかな?と相談がありました。

そこで、卓球交流会を月に2回くらいで
やってみようという話になり、開催してみました。

入居の方にけがや事故のないように
スタッフも見守りをしながら、参加しています。

運動交流会を実施しています。
みなさんもちろんスタッフの倍以上のご年齢の方々なのですが、
私たちが負けてしまうくらい卓球が上手です。


運動交流会を実施しています。
運動交流会なので、男性しか参加いただけないかと思いましたが、
女性も参加してくださいました。

今年の夏は特に暑いので、ウォーキングもなかなかいけない方も
卓球に参加して下さって涼しい中楽しんでいただけました。






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ラシュレの近くでお野菜販売をしていただきました
今年も飾りました
みなとまつりのこと
暑い日が続きます
介護保険講座を開きました
レストランイベントへ参加しました。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ラシュレの近くでお野菜販売をしていただきました (2018-03-11 10:14)
 次はお花見 (2018-03-08 09:00)
 スタッフブログもやってます。 (2018-03-07 14:33)
 今年も飾りました (2018-03-07 14:08)
 みなとまつりのこと (2017-08-31 17:50)
 暑い日が続きます (2017-08-31 17:39)

Posted by ラシュレ at 17:16│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動交流会を実施しています。
    コメント(0)