2018年03月07日

今年も飾りました

静岡市清水区にあります
サービス付き高齢者向け賃貸住宅
『ラシュレ新清水』杉山です。

3月はひな祭りですね
今年もラシュレ新清水では、
お雛様を飾りました。
今年も飾りました


さつき通りからも
夜ライトアップされたお雛様を見ていただくことが出来ます。

昼間は、近くの保育園の園児さん達も
見に来てくださったりとても賑やかです。
今年も飾りました


ラシュレ新清水では、季節ごとに
入居の方やラシュレに見えて下さったかたに
その季節を感じてもらえるような
飾り付けをするようにしています。

飾り付けは入居の方にも手伝っていただいています。
今年のお雛様も、入居の方に手伝っていただきました。
『また、来年もみんなで飾ろうね。』そんな話をしながら
いつも飾り付けをしています。

よかったら見にいらしてください。
今年のお雛様は、以前ラシュレに暮らしていて
その後、介護の手厚い施設へ移った方も
見に来てくださいました。
『ここに帰ってくると、ほっとするよ。』
そう言っていただけました。

これからも、みなさんに遊びに来ていただける
ラシュレでありたいなと思いました。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ラシュレの近くでお野菜販売をしていただきました
みなとまつりのこと
暑い日が続きます
介護保険講座を開きました
レストランイベントへ参加しました。
運動交流会を実施しています。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ラシュレの近くでお野菜販売をしていただきました (2018-03-11 10:14)
 次はお花見 (2018-03-08 09:00)
 スタッフブログもやってます。 (2018-03-07 14:33)
 みなとまつりのこと (2017-08-31 17:50)
 暑い日が続きます (2017-08-31 17:39)
 介護保険講座を開きました (2017-08-31 17:32)

Posted by ラシュレ at 14:08│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も飾りました
    コメント(0)